ビアでご飯(^q^)

2017.05.23 Tuesday | by ふじい葛西/嵩崎ナツハ

日本は四季が巡るはずなのに、あっという間に夏っぽくなってきましたね。

春どこ行った\(^ω^)/

 

というわけで、一足先に夏っぽく友人達とビアガーデンにGOしてきました。

bia

翌日ちょっと用事があったのでお酒は飲まなかったのですが、

ご飯の種類が豊富で、緑色のお稲荷さんとか変わり種もありまして、胃だけでなく目でも楽しめました(´∀`*)

 

夏先取り〜みたいなノリで書きましたが、

当日は夜との温度差をすっかり忘れてましてですね。

屋上ということもありめっちゃ寒かったです\(^p^)/←薄着で行った

 

 

それ以上に友人達と会えて楽しかったので結果オーライなんですけどね!!!!!

 

 

皆さんもこの時期に行かれる方は、念のため何か羽織るものを用意していかれた方がいいかもです/(^o^)\

 

 

 

ではでは今回はこの辺で!

 

 

 

Twitterでは告知させていただきましたが、来月より一般Web誌で新連載開始ですー!

 


フルグラ美味しい

2017.01.25 Wednesday | by ふじい葛西/嵩崎ナツハ

朝昼はもっぱらフルグラで過ごしてるフルグラ民です、おはようございます。

すぐ食べれて手軽だし美味しいし、

案外お腹に溜まるし、なによりシリーズ何種類かあるしで良い事尽くめなフルグラ。

 

でも氷点下とか積雪だとかとんでもなく寒いじゃないですか。

するとやっぱ温かい物食べたくなるじゃないですか。

 

最近はもっぱらホット豆乳にインして食してます。

秋頃までは、普通に牛乳とかヨーグルトかけてムッシャムッシャ食してたのですが、

やっぱ冷たいと箸(ていうかレンゲ)が進まないので(;´∀`)

 

しかしホットはいいですね…。

食べてもあったかい。手もあったかい。

そして美味しい。

 

あったかさを実感する為、

空気の入れ替え直後の冷え切った部屋で食べるのが個人的に好きです( ˘ω˘ )

 

あれです、冬の通勤・登下校中、コンビニで肉まんとか買って食した時みたいな感じ。

なんかちょっとほっこりした幸せを得られる感じ。

あれを体感でき(る気がし)ます。

 

 

まぁ普通にコンビニ行って肉まん買えばいいんですけど。

そんなこんなで、(特に締切間近は)フルグラ最高だよって話でした。(オチなどない)

 

 

 

来月はお仕事のお知らせもりもりですー。\(^o^)/


デビュー5周年&2017年ですね!

2017.01.10 Tuesday | by ふじい葛西/嵩崎ナツハ

遅ればせながら、明けましておめでとうございますぅぅぅぅ!!

2017年ですね!(っ’ヮ’c)ワア

2017年賀状

 

実は先月でデビュー5周年を迎えまして、

お祝いのお言葉など頂き本当に有難うございました。

5年・・・もう5年か(遠い目)

 

ここまで絶えず作品を描き続けることが出来たのも、

各編集部、作品を読んでくださる読者さん、ご助力下さった皆様の応援あってこそでございます。

本当に感謝が尽きません。

 

そんな今年は初ジャンルや続編に新連載と、

もろもろお知らせできること満載かと思います。(満載だったらいいな)

 

まだまだ若輩者のあっぱらぱー作家ではありますが、

10年、20年、死ぬまで描き続けていけるよう邁進して参りますので、

本年も変わらぬ応援の程、何卒よろしくお願い致します(つω`*)


2016年も終わりますね!

2016.12.30 Friday | by ふじい葛西/嵩崎ナツハ

2016年も残すところあと一日となりました。

早いですねー。誰か時間止めようぜ(真顔

 

 

今年を振り返ると、個人的には大きな動きのある年になりました。

 

念願だった初単行本『背徳の廃島』を出していただけたり、

多くの応援をいただきました『センセイ、抱かせろよ』が無事に最終話を迎え、

『とまとまと』に関しては2017年に続編を描かせて頂けることとなり、

更に今現在は『ヤクザ兄弟』を連載させていただいている…。

 

実は上記以外にも水面下で諸々動いていたものもありまして、それが来年にお知らせできる予定です。

 

 

他には、

まぁ情けないことに頭頂部強打してCT撮ったりとか高熱出してぶっ倒れるとか、

結構体調を崩しがちな一年でもあったのですが、

それに比例してなのかどうなのか、

とても光栄な事に、たくさんのお仕事に携わらせて頂いた年でもありました。

 

このように多くの場で作品を執筆できる場を設けて頂けたというのは、

本当に本っっっ当に有り難く、デビュー当時は正直想像だにしておりませんでした。

しかしこれもひとえに、

関係者各位及び、いつも応援くださる皆様、読者様のご助力あってこそです。

 

本当に今年度は大変お世話になりました。

 

 

2017年の主な活動としましては、

一般誌TLでの新連載『とまとまと』の続編を執筆させて頂きます。

なお一般誌に関しましては、『ふじい葛西』ではなく『嵩崎ナツハ』名義での活動になります。

初ジャンルへの挑戦ということで、

正直かなり緊張しておりますが、気張って頑張りますね…!!:((`◦ω◦´)):

 

 

そして個人的な目標としましては、

1冊だけでなく2冊目以降も続けて単行本を出して頂けるように

また、今年以上に色んな事に挑戦する一年にしたいです。

 

少しでも日々の息抜きになるような、

楽しんで頂けたり萌えて頂けたりするような作品を送り出せるよう、

一層精進して参りますので、変わらぬ応援のほど、何卒よろしくお願い致します…!!!

 

 

皆様、体調など崩されませんよう、暖かくして良いお年をお迎えくださいね。

来年も宜しくお願い致します――――――――!!!!!(*´∀`*)

 


COMITIA118お疲れ様でした!

2016.10.30 Sunday | by ふじい葛西/嵩崎ナツハ

広島に帰ってから一日も経たずに風邪曳きましたヽ(゚∀。)ノウェ━━━━ィ

幸い熱はないので、黄緑の鼻水と荒れた鼻穴と咳がどうにかなればモーマンタイです。

鼻穴痛い\(^p^)/

 

 

というか、ダウンしてたら10月が終わるまであと2日もないですねイエーイ。

年末進行というお盆以上に厄介なイベントがあるので、ひいこら言いながらも何とかクリアしていけたらいいなぁと。

 

そしてそんな大イベントの前に、先日初めてCOMITIAに参加してきまして…!

オリジナルオンリーなのがコミケとの大きな違いですが、全体的に戦場感がなく落ち着いた空気感の中穏やかに過ごすことができました。

 

シャッター近くだったので冷強風ハンパなかったですけどね!!!!!!!!

(自スペだけでなく、周りのサークルさんも色々吹き飛ばされかけてた)

 

夏だったら良かったですが、今の季節のイタズラな風は勘弁願いたいところです( ´-` )

冬コミ参戦される方は、どうぞ(風邪にも)ご注意くださいね。

 

 

はてさて、

そんなこんなで吹き飛びそうになるペーパーを必死に抑えつつ迎えたCOMITIA118。

私は6月に刊行されました初コミックス『背徳の廃島』のサイン本で参加しておりました。

同人誌の新刊はなく恐縮だったのですが、

多くの方にお立ち寄り頂きましたおかげで、サイン本は全て完売となりました。

お手に取っていただき、本当にありがとうございましたっ…!!!!!

 

立ち寄って下さった方の中には、

『センセイ、抱かせろよ』などのTL作品を読んで下さっていた読者さんなどもいらっしゃいまして、

今回アダルトジャンルでの申し込みだったにも関わらず、足を運んで頂き本当に嬉しかったです(*´///`*)

 

 

また、『とまとまと』でお世話になっているBLfrancでご一緒させて頂いております、

『添い遂げたいの』『ボクの博士と僕のミライ』アカツキクロ先生

『いとしのモフっこ』『触手はぁとふる♥』ホシナサトヤ先生

Twitterでお世話になっております、

『ぼんキュぼん男子』シリーズを連載中の蒼田カヤ先生にもお会いすることができ、本当に楽しかったです…!

(嬉しさと興奮のあまり、挙動不審で本当に失礼致しました…!!!;;)

 

差し入れなども、お気遣い頂き本当にありがとうございます…!

原稿の合間に大切に頂きまする…!

(トマトおかきなど、作品にちなんだ品を頂きました…(*´///`))

差し入れ

 

イベント後は、同じくBLfrancで執筆されております、

『恋するひつじ』佐藤ユキノリ先生『ラピスラズリの約束』三七十先生とカラオケディナーへヽ(*´∀`)ノ

…が、東京駅、品川駅と、

迷いに迷って初対面のお二方をお待たせさせてしまうという失態を犯したアホがここに。

その節は本当に申し訳ございませんでした…!!

 

合流後、優しく迎えてくださった先生方とスケブを巡り品川周辺を徘徊し、

カラオケディナー(といより、ほぼつまみ)をご一緒させて頂きました(*´ω`*)

夜会 夜会2

その際、お土産だけでなく、トマトモチーフのアクセサリーとチャームをプレゼント頂きまして…!!!

あああああありがとうございますっっっ…!!!!!!!

↑一番上の写真の右側がそうなのですが、どちらも先生方の手作りなのですよ…!!!!

す、すごい…!!!!

(衝撃のあまりリアルに奇声発した)

 

 

ホシナ先生やアカツキ先生から頂いたトマトおかき、

佐藤先生や三七十先生から頂いたアクセサリーを胸に抱いて、

来年の『とまとまと』続編を誠心誠意全力の萌を込めて執筆して参ります…!!!!!

 

翌日にスケブ描いて頂けたりと、

なんかもう昇天する勢いで嬉しい出来事ばかり起きたので、ワタシ、ホント、頑張ル…!!!!!

先生方、素敵な品を本当にありがとうございましたっっ…!!!!!!!!!!

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で。

 

 

12月のTL新連載も頑張りますー。(^O^)/

 

 

 


Links
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon