黒バス映画観てきました

2016.12.04 Sunday | by ふじい葛西/嵩崎ナツハ

まずはランキングのお知らせです。

 

Yahoo!ブックストアのTLランキングで、

『センセイ、抱かせろよ』が27位にランクインしておりました・・・!

(↑作品タイトルにリンクを貼っております)

 

センセイ、ランキング

お手に取って下さった皆様、有難うございます!

 

無料で4話分読めるのは15日までなので、

気になりました際は、ぜひこの機会にご覧下さいませ(つω`*)

 

 

 

そして本題。

昨日は、友人と黒バス映画『扉の向こう』観てきましたー!

3期アニメはリアルタイムで見てなかったので(色々つらすぎるのがわかってたから勇気なかった)、アニメは今回が初見。

 

 

やっぱカッコイイですね、撮り下しOP・・・!!!

ぬるぬるアクロバティックに動くし、何より高尾と真ちゃんがね!!××××にね!動き回りましてね!!

黛さんも並の選手では到底できなさそうな動きをされてて、超絶かっこよかったです・・・!!!

 

 

秀徳VS洛山はやっぱリアルにガチ泣きするわ、劇場のあちこちから啜り泣く様子が聞こえてくるわ(´;ω;`)人(´;ω;`)ナカーマ

決勝戦もいい所で挿入歌で入ってくるわで、ほんと藤巻先生も黒バススタッフも全力で泣かせにかかってきてますからね・・・!!!

 

2回続けて鑑賞したのですが、もれなく涙を献上することになったのは言うまでもなく( ˇωˇ )爆

 

 

特典コースターに関しては、

本命の高尾(友人は真ちゃん本命)が当たったらいいなーと上映前にペリっと袋開けたらですね。

 

真ちゃんカルテット

 

真ちゃんカルテット結成( ロ-ロ)

 

 

4種類あるのに、二人で2回観てこれって確率半端ねぇ\(^o^)/

 

映画の前にメイトでくじをやってきたんですが、そこで高尾フィギュアを自引きしたから一日分の運がなくなっちゃったのかな!\(^o^)/

上映後半日にももっ回行く予定なので、その時にはゲットできたらいいなぁ、と( ˇωˇ )

 

 

 

取り敢えず休日満喫できたので、ネーム頑張りますー(p`・ω・´q)

 

JUGEMテーマ:映画


セン抱&とまとまとでホワイトデー

2016.03.14 Monday | by ふじい葛西/嵩崎ナツハ
2016whiteday
作品を読んで下さり、また、いつもご助力下さり本当にありがとうございます!!!!

いつもいつも語彙力不足であんぽんたんだったり耳タコなことしか言えずにおりますが、
せっかくのホワイトデーということで、少しでもお礼ができたらいいなと願いつつ、せめてのイラストをば…!

TLにBLとジャンル違いな彼らですが、今現在連載させて頂いている看板(?)息子たち。
彼らからも感謝の気持ちを込めて。


ハッピーホワイトデー!!!!!!!!!




ではでは、今回はこのへんで。

バレンタインに女の子達を描けばよかったと心底後悔していたりラジバンダリ。
 

黒バスアニカフェ(^q^)

2015.09.07 Monday | by ふじい葛西/嵩崎ナツハ
あにかふぇ
友人に誘われて岡山のアニカフェ行ってきましたー!!

岡山駅周辺に行ったのは初めてだったのですが、すごいですね。
駅目の前だしイオンでかいの目の前だし駅地下目の前だしですっごい便利。

そしてなによりメイト広いわグッズ多いわでめっさ羨ましいっていうね!!!!
アニカフェも併設されているし、広島にもできないかなーアニカフェ。゚(゚´▽`゚)゚。

もう、いいなーいいなー言いながら黒バスコラボ楽しんできましたヒーハー!!!!!
席が!!陽泉のWエースでして、友人がむっくん、私は氷室さんとこに着席。
目の前の壁が洛山の面々のスクショが飾られてまして。
レオ姐さんのショットがあろうことか二つ名紹介のシーンでくっそ麗しくてご飯どころじゃなくてもうガン見っていう。

でもお腹はやっぱ減ってたので、
ひとまず火神バーガーと黒子ドリンク頼んだあと、ラストオーダーで黄瀬のチーズケーキと火神ドリンクもぐもぐしちゃいました。
メニューはどれも美味だったのですが、
個人的にはチーズケーキに添えられてたパインシャーベットが特にすごく美味しかったです(*´p`*)

高尾のメニューがもしあればね・・・!それも頼みたかったんですけどね・・・!!(ギリィ
友人は真ちゃんドリンク二杯頼んで真ちゃんデザートも食して一人おしるこ祭りしてました。
萌えとか置いといて、とりあえず胃がもたれそう・・・(^q^)


ミニゲームでドリンク無料券も頂いたりとめっさ休日満喫できました。
ありがとう友人、誘ってくれて。


期間内はもう難しいかもですが、また機会があれば行きたいなーと。


てことで広島にも!!できませんかね!!!アニカフェ・・・!!!!!!(切実

残暑お見舞い

2015.08.20 Thursday | by ふじい葛西/嵩崎ナツハ
申し上げます!!!

残暑皐月
「センセイ、抱かせろよ」ヒロインの皐月ですおっぱい\(^///^)/


水着が描きたくてというか、
まったくもって夏っぽいことしてなかったので塗り塗りしました残暑お見舞。

板っぽいものに描いたもんだから裏透けしないし、
じゃぁPCに取り込んでから反転しよう!と思ってうっかり忘れて前髪の分け目が逆になりました。
おまけにちょっとだけ髪色のインク間違えたとかそんな馬鹿な\(^p^)/
ごめんよ皐月。


冬コミ申込みせねば・・・!!!(決算〆切りは今日

夢100で始まる5月&コメント返信

2015.05.05 Tuesday | by ふじい葛西/嵩崎ナツハ
りど
一回しかブログ更新してないまま4月が終わって衝撃なんですけど。
いつのまにやら5月とか呪いか何かですか。

取り敢えず水面下でゴソゴソしてるのは変わらずでして。
今月末や初夏あたりに色々お知らせできることがありますので、
また時期が来ましたら告知にやってきたいと思います・・・!


そういえば3月ごろから妹に誘われてスマホアプリの「夢100」って乙女ゲー始めたんですけど、
なんていうかパズルRPG?みたいなやつでした。
というか出てくる王子全員にボイスが付いてるってすごい・・・100人いるんですよ100人(^q^)
選択肢によって太陽or月でEDが別れたり、☆のランクによってシナリオの長さに結構差があったりしつつ、
随所に萌えが散りばめられてて結構ハマってます(*´∀`*)

個人的には↑のらくがきのリド推しです・・・!!!
軽いノリなのに裏では実は色々考えてたり悩みがあったり〜みたいな。
そんなのホイホイされるに決まってるじゃないですか的な。
主人公との行く末見届けちゃうぜ的な。

ほんと好きですやばいです(真顔


他にもコーエンの太陽エンドがたまらんでした・・・!!
これかあらあれだろ!!なんかこう色々諸々スタートするんだろ、知ってる!!!みたいな!!!

主人公が社会人(確か)なので、全年齢対象アプリですけど大人女子向けなのかなって感じです。


攻略キャラのストーリー以外にもゲーム自体の本筋ストーリーがあるので、
やり込み要素盛りだくさんで楽しいです。
レベル上げしつつ、今後解放されるであろう王子&本筋ストーリーを待ってます(*´д`*)


ではでは今回はこの辺で。


↓以下コメント返信です。
>>toke様
初めまして、コメントありがとうございます。
花狐最終回は寂しいですよね。
私にとっても週一の癒しでしたので、お気持ちはとても分かります。

そういった読者さんのお気持ちは作家にとっては嬉しいものですので、
ぜひ編集部にも想いをお送られてみてはいかがでしょうか(^^)
(千真先生へ確実に届けられるかは、正直分かり兼ねるところではあるので恐縮ではございますが・・・)

千真先生の次回作を心待ちにするばかりですね(*´`*)

Links
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon