<< 京都大火編観てきました〜 | main | 受けドン天丼 >>

8月のお仕事情報です〜

2014.08.08 Friday | by ふじい葛西/嵩崎ナツハ
8月入って夏真っ盛りかと思いきや、台風の逢来でじめじめが続いちゃってますね。
洗濯物には大打撃。アイター。

そんなこんなで、ジメジメに負けずお仕事情報投下していきますね!


まず連載中の『淫習の島』なのですが、暫く間が空いてしまってすみません・・・!!
第7話目が、めちゃコミックを始め、多数の電子書店様で追加配信されております〜。
言わずもがな前回の続きで、エロもてんこ盛り。
徐々に静かに家族間に亀裂が生じていきます。

フルカラー版もちらほら配信されているみたいなので、(塗りは業者さんに任せっきりですが・・・^^;;)
ダークな近親系がお好きな方は、是非お手にとってみて下さいー!


そして、此方もプチ宣伝。
同じくカゲキヤ出版から発行されている電子アンソロジーに、私も8Pほどお邪魔させて頂きました。
『肉欲奴隷〜いやがる娘にお仕置きのナマ発射〜』という義父アンソロです。

内容としては、『ぷる乳』のスピンオフ的な形で描かせて頂きました。
いやもう楽しかったのですが、中身が本当に豪華でですね・・・!:(;゙゚'ω゚'):
素敵執筆方の中に一匹だけ妙な輩が紛れてしまい、本当に恐縮なのですが・・・!:(;゙゚'ω゚'):
是非とも、こちらも合わせて読んで頂けると嬉しいです!!


ではでは今回はこの辺で。


明日は艦これくじですね・・・!!⊂(^・^)⊃


2017.11.18 Saturday | by スポンサードリンク

Comment
そういえば葛西先生はメンズ作品を執筆している時は
何かこう、特別に思うところなど出て来たりはするんでしょうか……?
女性の方で"こちら側"向けの作品に携わっているというのはチョット興味深かったのでして。
  • 流浪牙@NAGARE★KIBA
  • 2014/08/10 2:38 PM
Add Comment









Links
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon