<< 12月のお仕事情報です〜 | main | 冬コミ御礼&2014年も最後〜 >>

ほっこりほこほこ狐っ娘

2014.12.12 Friday | by ふじい葛西/嵩崎ナツハ
寒くて手がかじかむわ冬コミ原稿終わらんわ、年末に向けてバッタバタ。
そんなこんなな毎日ですけども、
毎週水曜日が楽しみでならない今日この頃です〜。


何故かってそら、友人の千真先生がマンガボックスで連載開始されたから!!です!!!
マンガボックス / しましま花狐 | 千真:著

わぁぁぁい千真ちゃん本当におめでとぉぉぉぉぉぉ!!!!!



彼女は専門時の友人なのですが、描かれる絵もお話もめちゃくちゃ可愛くて面白くてですね・・・!!
個人的にもろツボすぎて本当にガチで推してます。
「しましま花狐」はタイトルにあるように狐っ娘が!出て!来るんですよォォォォ!!!
それだけじゃないです、しゃべる黒犬もいます。龍もいます。
喫茶店のおいちゃんが好みです(*°∀°)=3ハァハァ

主人公の風ちゃんと、ソッコーで懐く花ちゃん(狐っ娘)のやりとりがもう可愛くてですね。
ほっこりしたかったりキュン萌えしたかったり、
ケモ耳とかケモっ子とか狐とか動物とかケモっ子とかお好きな方に本当オススメです・・・!!
いや贔屓とか抜きで本当に・・・!!

マンガボックスはPCやスマホなどで読める無料アプリなので、
ぜひぜひ読んでみてください(*´∀`*)ノ。+゜*。


ではでは今回はこの辺で。


なんか業者の回し者みたいになってるけど違います・・・!\(^p^)/

 


2017.11.18 Saturday | by スポンサードリンク

Comment
突然失礼します。
なぜか最終回。
心のオアシスが一つ減ってしまいました…
  • toke
  • 2015/04/22 3:25 AM
Add Comment









Links
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon