<< Amazonでも予約始まりました! | main | 『センセイ、抱かせろよ』最終話配信されました! >>

初単行本「背徳の廃島」発売しました!!

2016.06.20 Monday | by ふじい葛西/嵩崎ナツハ

 

発売から一週間も経って今更感ハンパないですが、

本当に、書店で、本になって売られておりました――――――!!!!!!!

 

背徳の廃島宣伝

 

「淫習の島」改め『背徳の廃島〜父娘相姦の儀式〜』、久保書店様より全国の書店にて好評発売中です!!!

(大事なところは現物でぜひご確認頂けたら嬉しいです…!)

 

 

というわけで、無事に発売まで漕ぎ着けることが叶いました…!(´;ω;`)

あとがきにも記載したのですが、

同時収録の「ハメ堕と師」も含め、2年近く前の作品がこうして形に残して頂けるなんてリアルに思っていなくてですね…。

本当にいいんだろうかとか、お手に取ってもらえるんだろうかとか、

(ぶっちゃけこれは今もですが)凄く不安で、嬉しさ以上に緊張しています。

 

 

ネット社会の現在、同業の方のあらゆる情報が自分で選択せずとも拾えてしまう時代ですし、

その中で単行本が売れなかったら…とかいう話ももちろん存在しているわけで。

出版されていない時ですら「マジか…((((;゚Д゚))))」と肝が冷えたものが、

まさに現実のものとなって襲いかかって来ているのでほんとマジで胃が収縮しきってます、いやガチで。

 

だってほんと、単行本化は私には縁がないと思ってたんですよ…。

 

 

それでも、今年でデビュー5年目となる節目の年にこうして本にして頂けたというのは、

私にとって何かしらの転機が訪れたのではないかとも思えてならないな、と。

(現に、昨年初めての紙媒体でのお仕事があったばかりだったので、それが予兆だったのかな、と)

 

 

スピリチュアルなことを丸々信じているわけではありませんが、

「紙で仕事したい」「紙の単行本で読者さんにお届けしたい」と口説いくらいにずっと言い続けてきたというのもあり、

言霊っていうのも存在するんだなぁと都合よく解釈してます。

だからといってそれが売上に影響するかは別ですし、そこはなるようにしかならないよな、と。

 

でも正直ぶっちゃけると今後の為に売れて欲しいというのは本音です!!!!!(身も蓋もねぇ

 

だってなんだかんだ屁理屈こねましたけど、当時から楽しく描いていた作品の一つですし愛着ももちろんありますしね!!!

多くの方に(成年本なんで18歳以下の方にはご購入いただけませんが)読んで欲しいな!!みたいな!!!!!!!!

 

 

今日も、サイン本をガリガリ描いたり、

とらのあな広島店様・メロンブックス広島店様に色紙を置いて頂いたりしたので、

ほんとぜひ、お立ち寄りの際はお手に取って頂けたら本当に嬉しいです…!!!!!!!!!!!!!(全力

 

 

そしてあわよくば、レビューや感想なんかも!頂けると!!!

う、ううう、うれっうううう嬉しいです……!![壁|´д`;;; )))。。。こそっ

 

 

まだまだ未熟なぺーぺーですが、今後共何卒お付き合い頂けますと幸いです。

 

 

 

宜しくお願い致します!!!!!!!!!!!!!!


スポンサーサイト

2017.11.18 Saturday | by スポンサードリンク

Comment
はじめまして。
背徳の廃島を昨日購入しました。
淫習の島はエロいだけではなくストーリーも良かったので全2巻くらいで読みたかったですね。
ハメ堕と師はヒロユキのキャラが良かったのと、内容がかなりエロかったので続編希望です。

このような感想は出版社に送った方が良いと思いましたが、送り先が分からなかったので直接送ります。

BLがメインのようですが、男向けも期待しています。
  • ひろじ
  • 2016/07/04 4:40 PM
Add Comment









Links
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon