<< GW明けましたね!!(お仕事情報) | main | ビアでご飯(^q^) >>

5月のお仕事情報です〜

2017.05.12 Friday | by ふじい葛西/嵩崎ナツハ

今月のお仕事情報お知らせです(´▽`)

 

まずはBLから。

新作読み切り『濡れるカラダに纏うは梅香』が、

本日より小学館発刊【夜騎士vol,3】に掲載&単話配信が開始されましたー!

 

せりざわsanpuru

(↑作品タイトル、↓書店名にリンクを貼っております)

 

現在、把握できている限り、

小学館eブックスAmazon KindleコミックシーモアRenta!eBook japanなど多数の電子書店様にて取り扱って頂いております。

 

QRコードはこちら↓

QRまと濡れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まと梅ブログ

[あらすじ(原文ママ)]

壬生浪士でありながら狼藉を重ね、鬼と恐れられる芹沢鴨

その身を案じながらもどうすることもできず、黙って仕え続けた平間重助

近藤らによる芹沢暗殺計画が実行に移された夜、ふたりの間に交わされた秘密の行為とは―――!?

 

大切なものに対し、不器用にしか愛を示せない二人のお話です。

描いたのは去年の今頃だったのですが、

久々の読み切り且つ、初めての歴史モノということで、

資料集めに奔走したりプライベートでてんやわんやしてたのは良い思い出( ´p` )

 

【夜騎士】に同掲載されている作家さんが豪華過ぎて、

リアルにヒィィィッなっておりますが、ご一緒できて光栄でございました…!

どの作品も幅広く萌えを展開されている素敵なお話ばかりですので、ぜひぜひお手に取ってみてくださいね(´∀`*)

 

そして『濡れるカラダに纏うは梅香』も、読んで頂けたら嬉しいです…!!

 

 

今度はTLのお知らせ!

ぶんか社発刊【蜜恋ティアラmania】にて連載していた、

『ヤクザ兄弟に奪われました』の最終話も、各電子書店様で配信開始されました!

(↑作品名にリンクを貼っております)

 

yakuzaらんきんぐ

昨日から配信されていたようで、

Renta!のTLランキングにて27位にランクインしておりました。

 

読んで下さった皆様ありがとうございます…!!!゚(゚*´Д`*゚)゚

最終話ということで、市と宝がどうなるのかぜひ見守って頂けたら嬉しいです。

 

 

ではでは今回はこの辺で!

 

 

新連載原稿頑張ってきますー!

 

 

JUGEMテーマ:BL漫画 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 


スポンサーサイト

2017.11.18 Saturday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Links
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon