<< 5月のお仕事情報です〜 | main | 6月のお仕事情報:新連載&とまとなお知らせ! >>

ビアでご飯(^q^)

2017.05.23 Tuesday | by ふじい葛西/嵩崎ナツハ

日本は四季が巡るはずなのに、あっという間に夏っぽくなってきましたね。

春どこ行った\(^ω^)/

 

というわけで、一足先に夏っぽく友人達とビアガーデンにGOしてきました。

bia

翌日ちょっと用事があったのでお酒は飲まなかったのですが、

ご飯の種類が豊富で、緑色のお稲荷さんとか変わり種もありまして、胃だけでなく目でも楽しめました(´∀`*)

 

夏先取り〜みたいなノリで書きましたが、

当日は夜との温度差をすっかり忘れてましてですね。

屋上ということもありめっちゃ寒かったです\(^p^)/←薄着で行った

 

 

それ以上に友人達と会えて楽しかったので結果オーライなんですけどね!!!!!

 

 

皆さんもこの時期に行かれる方は、念のため何か羽織るものを用意していかれた方がいいかもです/(^o^)\

 

 

 

ではでは今回はこの辺で!

 

 

 

Twitterでは告知させていただきましたが、来月より一般Web誌で新連載開始ですー!

 


スポンサーサイト

2017.09.20 Wednesday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Links
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon