<< ビアでご飯(^q^) | main | 6月のお仕事情報◆Дネエと百合女子2話 >>

6月のお仕事情報:新連載&とまとなお知らせ!

2017.06.23 Friday | by ふじい葛西/嵩崎ナツハ

前回の記事から既に一ヶ月経ってたとかそんな馬鹿な/(^p^)\

えっちらおっちら修羅場の道に進みつつあるのですが、変わらずアホに過ごしてますすみません…!!

 

 

そんなこんなで、更新してない間に新連載が始まりまして!!!

 

双葉社【毒りんごcomic】レーベルより、

『隷属情夫収容所〜ベラドンナの魔女〜』第1話が、各電子書店にて配信開始となりました!!

(↑作品名にリンクを貼っております)

 

ベラドンナ1話ブログ

山咲まさと先生原作、私は「嵩崎ナツハ」名義で描かせて頂いております。

 

 

■あらすじ■

美女が繰り出すサディスティックな責めに、イケメン兵士たちは苦悶と恍惚の叫び声を上げる!!

――戦時下の某国、美しい森に囲まれたとある城には、300人超の捕虜が収容されていた。

そこへ赴任してきた美人軍医・ローゼンベルク中佐。

彼女の任務は「特殊尋問」により男たちから軍事機密を入手すること。

限りなく異常な空間で、苦痛と快楽の飴と鞭を駆使して、美丈夫たちを自白に追い込んで行くが……

(原文ママ)

 

初の一般誌ということにくわえ、

毒りんご掲載作家陣がそうそうたる方々ばかりでリアルにド緊張しております。

しかしながら『ベラドンナの魔女』原作は、

一癖二癖あるキャラ達がおりなす退廃的かつ淫靡な雰囲気の面白いお話なので、

執筆時はめっちゃにやけながら机に向かってたり。

お仕事ではありますが、原作付きということで、いち読者として楽しみつつ描かせて頂いております。

 

ちなみに、個人的な推しはゲルラッハ博士です|壁|ω・*)コソッ…

 

 

始まったばかりの新連載、ぜひぜひ応援いただけたら嬉しいです!!!\(*`v´*)/

 

 

 

そして今回はもう一つお知らせをば!

『とまとまと』でお世話になっているBLfrancレーベル作品が、

コミックシーモアにて7/6の23:59まで1話目無料キャンペーン開催中です!

 

全ての作品が…というわけではないようなのですが、

多種多様な素敵な作品がどどーん!と目白押しなので、ぜひぜひ好みの作品を発掘されてみてはいかがでしょうか?(*´艸`*)

 

とまと

あっ『とまとまと』もキャンペーン対象になっておりますので、ぜひこの機会にお手にとってみてください…!

ちなみに1話目をご覧になってから、

本日、同時配信された合本版(電子単行本)でまとめ読みされますと、いくぶんかお財布に優しかったり…。壁|ω・*)コソッ…

 

とまと

 

"表紙や絵で敬遠していたけど読んでみたら案外良かった"とのお声も各所で頂いている『とまとまと』

お好みに合いましたら、ぜひぜひお友達にも広げて頂けましたら嬉しいです…(*´`*)

初レビューやご感想などもお待ちしております…!

 

 

ではでは今回はこのへんで!

 

 

とまとまと続編は鋭意執筆中です_(;3 _/∠)ゞ

 

 

 

JUGEMテーマ:漫画/アニメ JUGEMテーマ:BL漫画

 



2017.09.20 Wednesday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Links
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon