<< 6月のお仕事情報:新連載&とまとなお知らせ! | main | 7月のお仕事情報:『ベラドンナの魔女』2話配信です! >>

6月のお仕事情報◆Дネエと百合女子2話

2017.06.27 Tuesday | by ふじい葛西/嵩崎ナツハ

続きをお待ち頂いた方がいらっしゃいましたら、誠に申し訳ございません。

少し間が空いてしまいましたが、

『アタシが男をおしえてアゲル〜オネエと百合女子〜』第2話が、コミックシーモアにて先行配信されましたー!!!!

(作品名にリンクを貼っております↑)

 

おねゆり2話宣伝

 

本編のハセ子にしてみたら2話が出るまで生殺し状態でしたね。ごめんよハセ子(;´∀`)

 

そういえば実は今回、

続話配信と併せて1話目無料キャンペーンも開催されておりまして…!

 

なんと前作『センセイ、抱かせろよ〜生徒の愛撫に感じるカラダ〜』も、

単話版が1〜5話目まで、特装版經一巻丸々無料で読めちゃいます…!!!

 

とくに特装版の方は、

単行本一冊分のボリュームに加えて描き下ろしも入っているので、出血大サービスどころではないお得レベル。

未読の方は、ぜひぜひこの機会にご覧になってみて下さいねヽ(*´∀`)ノ

(ちなみにキャンペーンは6月いっぱいなので、残り数日…!)


 

そしてキャンペーン効果と応援RTなどご助力頂けましたおかげで、

初日と二日目のTLランキングにて『オネ百合』『セン抱(特装版)』が、それぞれ9位にランクインしておりました…!!!

 

おねゆりせんだき初日らんきんぐ2

 

一桁台…!!!!!

たくさんの方に読んで頂けて本っっっ当に嬉しいです、ありがとうございます…!!!!゚(゚´///`゚)゚

同時3作品ランクインということ自体も滅多にないのでとても光栄です。

キャンペーンと同時に新たなレビューも増えており、嬉々としながら全て拝読しております。

 

 

以前もちらっと書いたりしたのですが、

電子はアンケートや奥付がないことが多く、読者さんからのお声を聞ける機会が正直あまりないのが現状でして…。

(もちろん、電子でも感想専用フォームが設置されていたり奥付記載がある編集部もあります。)

 

なので、レビューやTwitterなどで感想を頂けるのは本当に嬉しく、

冗談抜きで執筆への活力になっております。

編集さんとやりとりはしていても、基本的に孤独な仕事ですゆえ(;´∀`)

 

もしご購読頂けて少しでも「いいな」と感じられました際には、

ご友人にお勧めして頂いたり、一言でもレビューやご感想を頂けましたら、

歓喜のあまり雄叫び上げながら天井突き破る勢いで飛び跳ねます…!!

 

 

しかしながら、拙作が、

読者さんの日々の生活の中での息抜きになれたらば やはりそれが一番なので、

少しでも楽しんで頂けたり、萌えを感じてもらえたらいいなぁと願うばかりです。(*´∨`* )ノ

 

 

ではでは今回はこのへんで!

 

とまとらんきんぐ

『とまとまと』も7日まで1話目無料ですー!

どうぞよろしくお願いいたします!

 

JUGEMテーマ:漫画/アニメJUGEMテーマ:BL漫画

 


スポンサーサイト

2017.07.22 Saturday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Links
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon