<< 8月のお仕事情報:BL新連載はじまりましたー! | main | 赤ずきんの憂鬱:無断紙媒体化に関しまして >>

8月のお仕事情報『ベラドンナの魔女』3話配信です!

2017.08.20 Sunday | by ふじい葛西/嵩崎ナツハ

修羅場を終えていないので、ひとまずお仕事情報のみをば⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

山咲まさと先生原作『隷属情夫収容所〜ベラドンナの魔女〜』第3話が、

各電子書店にて配信されましたー!!

(作品タイトルにリンクを貼っております↑)

私は、嵩崎ナツハ名義で作画を担当しています。

 

ベラ3話扉ベラドンナ3話宣伝

 

ちなみにサブタイトルは「温室の少年とバター犬の男」

どんな内容かはもうダダ漏れ感半端ないですが、ぜひぜひ直接ご覧頂けたら嬉しいです( *´艸`)

ほんと楽しかった…( ´///` ).。oO

(体調面では絶不調でしたが)

 

 

ではでは次のお知らせです!

 

Renta!にて、

『センセイ、抱かせろよ』(NTTソルマーレ)、『ヤクザ兄弟に奪われました』 (ぶんか社)が、絶賛無料キャンペーン中です!

 

お知らせするタイミングが遅くなってしまったのですが、

『セン抱』は、明日(21日)までの期間限定で、単話版が2話まで無料、特装版(上)が1チケットで読めちゃいます。

 

『ヤクザ兄弟』も30日まで無料なので、

未読の方や、少しでも気になった方は、ぜひぜひこの機会にお試し感覚でご覧になってみて下さい(*´∀`*)

 

 

 

ではでは今回はこのへんで!

 

 

暑い日が続きますが、皆様体調を崩されませんようご自愛下さいね!

 

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


スポンサーサイト

2017.12.17 Sunday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Links
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon