『とまとまと2』完結&スピンオフ決定しました!

2017.12.08 Friday | by ふじい葛西/嵩崎ナツハ

月末に更新しようと思ってたら、いつの間にか12月の1週目すら終わってました。

なんてこったい。

年末進行でバタバタですが心だけにはゆとりを持ちたいもんです。ポケ森楽しい。

 

 

はてさて、そんなこんなでお仕事情報をば!!

eBookjapanにて『とまとまと2』最終話が先行配信されましたー!!

(作品名にリンクを貼っております↑)

 

とまと2最終話宣伝

 

土間の未来を考え、今の関係を続けるべきか悩んでいた真人。

しかし、土間の幼馴染である久秀・健太・ユキ達の会話内で「ある言葉」を聞いてしまい―――!?

 

…の続きです。

 

 

配信直後、早速ご感想や「もう終わり!?」などお声を頂きまして…!。゚(゚´///`゚)゚。

単行本でも発売されている前作『とまとまと』のアフターストーリーということで、

もともと短期連載の予定ではあったのですが、

淋しいというお声も頂戴し、恐縮ながらとても嬉しいです。有難うございます!!

 

隔月連載だったという事もありますが、

水面下での執筆準備期間を合わせると約2年間の長期連載となりました。

ひとつの作品をここまで長く描かせて頂くというのは初めての経験で、

これもひとえに、応援・ご購読下さった読者の皆様のおかげです。

本当に有難うございました…!!!

 

 

また、そうした応援のお力により、同タイトルを紙の単行本でお届けする事も叶い、

『とまとまと』は、私の中で思い入れもひとしお強い作品となりました。

(もちろん、執筆作品全てに愛着と思い入れはあるのですが…!)

 

 

土間まとの物語は一旦ここで完結となりますが、この度(作者的に)とても嬉しいご報告が…!!!

 

 

なんと2018年、『とまとまと』スピンオフ連載をさせて頂ける事になりました…!!!!!

わあああああい!!!!。゚(゚*´Д`*゚)゚。

 

重複してしまい大変恐縮ではございますが、

このスピンオフ連載におきましても、作品をご購読下さった読者様がいて下さったからこそ実現できました。

作品を愛して下さり、本当に本当に感謝が尽きません。

有難うございます…!!!

 

レーベル公式アカウント・フラン王子(@eBook_BLfranc)より、

ちらっと告知が投下されたのですが、スピンオフは『とまとまと』出てくるキャラ達の誰か…のお話となります。

ストーリーも前作とは違いエロs…(ゲフンゲフン)な感じになるようなならないようななるような。

 

ぜひ、今後共変わらず応援頂けましたら嬉しいですo(*´∨`* )o

どうぞ宜しくお願い致します!

 

 

そして、とても有り難い事に続編などの単行本化に関し、

いくつかお問い合わせを頂きましたので、こちらでも明記させて頂きますね。

 

大変恐縮ながら、

『とまとまと2』及びスピンオフの単行本化に関しましては現時点では未定です。

 

 

電子作品の為、

まず電子で結果を出さなければいけないというのが前提となっておりまして…。

続編や単行本化を望んで頂けます場合は、

ぜひぜひレーベル公式や出版社にも、『応援』という形でご要望の声をお届け頂けましたら幸いです。

 

そして趣味が合いそうな方や未読の方に、ぜひ作品をオススメ・拡散してやって下さいませ(*´∨`* )

読者さんのお声が、なによりの訴求力となり、作品や作家の力になりますゆえ。

 

 

ただ、『よろしくおねがいしますー!』などと申しておきながら、恐縮しきりなのですが…。

読者さんにご負担をかけてしまうのは本意ではありませんので、

どうか読者さん個人個人のご無理のない範囲で応援頂けたら嬉しいです…!

 

 

そして私も、読者さんの応援やお気持ちに作品でお返しできるよう、頑張って描いて参りますね。

 

 

 

ではでは今回はこの辺で!

 

 

年末進行頑張りますー。

 

JUGEMテーマ:BL漫画


TSUTAYA三軒茶屋店にて発売中!

2017.11.19 Sunday | by ふじい葛西/嵩崎ナツハ

今回はちらっとお知らせをば!

 

TSUTAYA三軒茶屋店さんで

CeriseRose(スリーズ ロゼ)レーベルから刊行されている、

単行本7冊セットをお買い上げ頂くと、作家陣直筆のミニ色紙がランダムプレゼントされるそうですー!

こちらは数量限定で無くなり次第終了となります。

 

色紙、豪華すぎて私が欲しい・・・!(悔し涙)

 

あっ!

広島弁元ヤン農家×真面目なゲイ教師の癒し系純愛BL『とまとまと』で、私も色紙を描かせて頂いてます!

 

TSUTAYAとまと

ぜひぜひ、この機会にお手に取って頂けたら嬉しいです〜( *´艸`)

 

 

ではでは今回はこのへんで!

 

 

昨日は友人の結婚式の二次会パーティーに参加してきました!

ドレス姿、綺麗で可愛いかったー( *´艸`)

 

お二人共、末永くお幸せに(*´v`*)ノ。+゜*。

 

 

JUGEMテーマ:BL漫画


『ベラドンナの魔女』第5話配信&一話無料のお知らせ!

2017.11.18 Saturday | by ふじい葛西/嵩崎ナツハ

絶賛修羅場なうですこんばんは!

そんなこんなで、あっという間に11月も下旬に差し掛かってますよいえーい\(^ω^)/

 

そして下旬ということは既にお仕事情報も更新されているということ。

というわけで早速お仕事情報をば〜!

 

 

毒りんごcomicで連載中の、

山咲まさと先生原作『隷属情夫収容所〜ベラドンナの魔女〜』第5話が、各電子書店で配信開始しております〜!

ちなみに私は、嵩崎ナツハ名義で作画担当しております。

 

ベラドンナ5話扉 ベラドンンナ5話宣伝

 

電子単行本ヾの続きでもある第5話。

今回は新キャラも登場し、物語はますます加速し謎が深まってきます。

ちなみにサービスシーンもあるのですが、今回は以前までとはちょっと違う感じだったり( *´艸`)

 

ぜひぜひご覧下さいね(´∀`*)ノシ

 

 

そして、もいっちょお知らせをば!

 

Renta!にて、ふじい葛西名義のTL作品、

『センセイ、抱かせろよ』『オネエと百合女子』11/30まで1話目無料だそうですー!

 

sendaki宣伝

オネ百合表紙サンプル

『センセイ、抱かせろよ』の方は、特装版もお得キャンペーン中なようなので、

未読の方や気になっていた方は、ぜひこの機会お手に取ってみてくださいね(*´∀`*)

 

 

ではでは今回はこのへんで!

 

 

広島は今日からえびす講ですねー( *´艸`)

 

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


『ベラドンナの魔女』電子単行本ヾ配信ですー!

2017.11.03 Friday | by ふじい葛西/嵩崎ナツハ

前回のブログから一ヶ月過ぎてましたね、えんやこら!!!!

このまま年末までオンオフ共にバタバタしっぱなしで息つく暇もないですが、先月末は東京に打ち合わせに行けて楽しかったです( *´艸`)

 

 

はてさて、そんなこんなで慌しいことこの上ないですが宣伝をば!

 

山咲まさと先生原作で、

私は嵩崎ナツハ名義で作画を担当しております、

『隷属情夫収容所〜ベラドンナの魔女〜』電子単行本ヾが、各電子書店で配信開始されましたー!

(↑作品タイトルにリンクを貼っております)

 

ベラドンナ電子単行本

1話〜4話までを収録しております。

 

眼鏡に少年にドMにオヤジ…!

あらゆる男達が、ナイスバデーの美人所長にあの手この手で(あらゆる意味で)責められ喘いでいきます。

 

淫靡でダークな世界感のこの作品。

今月中旬には第5話も配信予定なので、どうぞ宜しくお願い致しますー!!

 

 

あ、今は配信されていない書店でも順次更新されていくかもなので、

お見掛けの際は、ぜひぜひお手にとってみて下さいねヽ(*´∀`)ノ

 

 

ではでは今回はこのへんで!

 

 

ごまたまご、本当美味しい(*´・ч・`*)

 

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


Links
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon