5月のお仕事情報です〜

2017.05.12 Friday | by ふじい葛西/嵩崎ナツハ

今月のお仕事情報お知らせです(´▽`)

 

まずはBLから。

新作読み切り『濡れるカラダに纏うは梅香』が、

本日より小学館発刊【夜騎士vol,3】に掲載&単話配信が開始されましたー!

 

せりざわsanpuru

(↑作品タイトル、↓書店名にリンクを貼っております)

 

現在、把握できている限り、

小学館eブックスAmazon KindleコミックシーモアRenta!eBook japanなど多数の電子書店様にて取り扱って頂いております。

 

QRコードはこちら↓

QRまと濡れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まと梅ブログ

[あらすじ(原文ママ)]

壬生浪士でありながら狼藉を重ね、鬼と恐れられる芹沢鴨

その身を案じながらもどうすることもできず、黙って仕え続けた平間重助

近藤らによる芹沢暗殺計画が実行に移された夜、ふたりの間に交わされた秘密の行為とは―――!?

 

大切なものに対し、不器用にしか愛を示せない二人のお話です。

描いたのは去年の今頃だったのですが、

久々の読み切り且つ、初めての歴史モノということで、

資料集めに奔走したりプライベートでてんやわんやしてたのは良い思い出( ´p` )

 

【夜騎士】に同掲載されている作家さんが豪華過ぎて、

リアルにヒィィィッなっておりますが、ご一緒できて光栄でございました…!

どの作品も幅広く萌えを展開されている素敵なお話ばかりですので、ぜひぜひお手に取ってみてくださいね(´∀`*)

 

そして『濡れるカラダに纏うは梅香』も、読んで頂けたら嬉しいです…!!

 

 

今度はTLのお知らせ!

ぶんか社発刊【蜜恋ティアラmania】にて連載していた、

『ヤクザ兄弟に奪われました』の最終話も、各電子書店様で配信開始されました!

(↑作品名にリンクを貼っております)

 

yakuzaらんきんぐ

昨日から配信されていたようで、

Renta!のTLランキングにて27位にランクインしておりました。

 

読んで下さった皆様ありがとうございます…!!!゚(゚*´Д`*゚)゚

最終話ということで、市と宝がどうなるのかぜひ見守って頂けたら嬉しいです。

 

 

ではでは今回はこの辺で!

 

 

新連載原稿頑張ってきますー!

 

 

JUGEMテーマ:BL漫画 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 


GW明けましたね!!(お仕事情報)

2017.05.09 Tuesday | by ふじい葛西/嵩崎ナツハ

お久し振りです、こんにちは。

GW最終日は友人と一緒に動物と戯れてきたので、

今は絶賛新連載原稿と格闘中です。

 

無事にお知らせできるよう頑張ります。

 

 

ちなみに、『オネエと百合女子』は初夏頃に2話目配信予定となります。

長らくお待たせしてしまい申し訳ございません。

ハセ子と木元の不器用ラブ、今暫くお待ち頂けますと幸いです。

 

 

さてさて、そんなこんなでお仕事情報をば。

 

Renta!にて、

BLfranc作品が1話目無料& 2話目半額キャンペーン中だそうです。

『とまとまと』も対象です。

(↑作品名、書店名にリンクを貼っております)

 

とまとせんでん

 

「表紙で敬遠していたけど、読んでみたらわりかしよかった」と、

ちらほらお声を頂いておりますので(ありがとうございます…!!!!!)、

お試し感覚でぜひこの機会にお手に取ってみて下さい(*´p`*)

 

コワモテ広島弁トマト農家×真面目フェロモン教師の ほっこり満載のキュアラブBL。

どうぞ宜しくお願い致しますー!

そしてあわよくば感想やレビューもお待ちしております(*´ω`*)

 

 

ではでは今回はこの辺で。

 

新連載は別名義となりますー。

今月半ば頃、またお知らせに参りますね!

 

 

JUGEMテーマ:BL漫画


『ヤクザ兄弟』5話配信されましたー!

2017.04.15 Saturday | by ふじい葛西/嵩崎ナツハ

修羅場中の為、お知らせだけ投下…!

 

先日より、各電子書店様にて、

蜜恋ティアラMania連載中の『ヤクザ兄弟』第5話が配信開始されました!

 

Renta!では初日、TLランキングにて19位をいただいておりました。

早速お手に取っていただけて嬉しいです。

有難うございます…!!!゚(゚´Д`゚)゚

 

yakuza5wa

 

宝に突然別れを切り出された市。

長楽寺組に足を向かうも、そこで宝の兄・胡に出された提案とは―――?なお話。

いよいよ佳境です!!!!

 

第6話(最終話)は既に脱稿しているので、作者的には配信日を待つばかりでドッキドキ。

心臓がはち切れそうな日々を送っております、ガチで。

 

宝と市、そして胡の物語の行く末はどうなるのか、

どうぞ最後までお付き合いいただけましたら幸いです(/ω\*)

 

 

ではでは今回はこのへんで!

 

 

地球に隕石ぶつかって人類半滅する夢見ました。

生き残って何故か男になってました、カオス(・ω・)

 

 

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


『とまとまと』合本版配信開始ですー!

2017.04.02 Sunday | by ふじい葛西/嵩崎ナツハ

エイプリルフールが既に昨日ですね。

こんにちは4月!帰れ!!!\(^p^)/

 

というわけで、

4月になってしまったのですが、先月末のお仕事情報をばお知らせに参りました!

 

BLfrancで連載していた『とまとまと』合本版(電子単行本)が、

ebook japanにて配信開始されましたー!

 

とまと合本tomato合本

 

本編全5話+描き下ろし漫画&初期ラフを含めた12P分の特典付きです!\(^///^)/

帯っぽい煽りやデザインなど可愛く仕上げて頂けて、データを頂いた時は歓喜のあまり発狂しました。

 

尚、ebook japanでは恒久的に、

コミックシーモアなど期間限定で現在1話目無料なので、

1話目を試し読んで続きが気になった場合など、ぜひ合本版をお手に取って見てください( *´///`*)

 

 

また、先日のBLデイリーでは21位にランクインしており、

Twitterでもご感想を頂けたりと、『早速読んで下さった方がいるぅぅぅぅぅ』と机に突っ伏しておりました。

本当にありがとうございます…!!!!

raningu

単話版で既読の方にも、新規の方にも楽しんでいただけましたら本望です|ω`*)

どうぞ宜しくお願い致しますー!!!

 

 

ではでは今回はこのへんで!

 

 

続編は着々と製作中です…!!

 

JUGEMテーマ:漫画/アニメ JUGEMテーマ:BL漫画

 


Links
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon
Amazon